Ecu Worldwide コンテナ出荷追跡,Track Ecu Worldwide Container (24 Hrs)

以下に ECU Worldwide 追跡番号を入力してください。当社の速達追跡システムでライブ配信情報を入手してください。

ECUワールドワイドについて

ECUワールドワイドトラッキング1987 年にベルギーで設立された ECU Worldwide (旧 ECU-Line) は、NVOCC サービスのグローバル リーダーです。豊かな遺産、情熱、敏捷性に支えられて、LCL (コンテナ積載量未満) に世界クラスのイノベーションをもたらし、業界にいくつかのベンチマークを設定しました。

2006 年にインド最大の民間部門の総合物流ソリューション プロバイダーである Allcargo Logistics Ltd. がこの会社を買収したことで、当社の業務がさらに効率化されました。2016 年 5 月、私たちはアイデンティティを ECU Worldwide に改名し、緊密なオフィスと高度に調整された業務を示すためにオフィスを 1 つの名前に統一することで、グローバルなプレゼンスを強化しました。システム効率と顧客のための優れた専門知識によって地理を近づけるという私たちの探求は変わらず、「地理の簡素化」の哲学を刻み込んでいます。

ECU ワールドワイド トラッキング ヘルプ

  • コンテナ追跡システムに問題がある場合は、ECU Worldwide Web サイトでコンテナを直接追跡してください。
  • ECU Worldwide の公式 Web サイトから追跡情報が得られない場合は、ECU Worldwide に連絡することをお勧めします。

ECUワールドワイドコンテナ追跡番号の形式

ECU Worldwide で出荷すると、XXXU1234567 の形式の Ecu-Line コンテナ追跡番号が取得されます。下の写真からEcu-Lineコンテナ追跡番号の詳細をご覧ください。
ecuラインコンテナ追跡

関連トラッキング

Ecu-Lineトラッキングのヘルプセンター

Ecu-Line 追跡システムに問題がある場合は、こちらから問題を送信してください。できるだけ早く対応いたします。
宣言: 私たちはあなたに代わって運送業者や他の人に連絡することはできません。公式の追跡システムで Ecu-Line 追跡番号を使用して荷物を追跡することしかできません。

お知らせください、私たちはあなたのためにステータスを追跡しようとします.しかし、私たちは出荷の問題に関してあなたに代わって連絡することはできません.サポートについては、公式サポートチームにお問い合わせください.

便利なリンク

より多くのコンテナ貨物を追跡

Leave a Comment

Your email address will not be published.